広告 WORKS

C.H2023年ノベルティグッズを製作しました

2022年にお世話になった皆様へささやかなプレゼント

フリーランスで活動して4年半、コロナや様々な世界情勢で色々ありましたが、2022年も楽しくお仕事させていただいた皆様へ、「C.Hはエフェクターです」なノベルティグッズをプレゼントさせていただきました。

毎年、年末年始に何か製作していけたらいいなと思っていますが、第一段のC.Hコントロールノブ風マグネット、かなりお気に入りです。

正月からPCに向かい、プレミアム感のある配色も含めていろいろ検討を重ねました。


結局はモノトーンで完成。
しっかり磁石も機能しています。
ネオジウム、傷防止シール、工業ボルト、いろいろと店舗什器関連で得た知識も応用させていただきコストと仕上がりのちょうどいいバランスで製作できました。

-WORKS
-, , , ,