DIY 携帯番号下4ケタの合計数字の占いで、良い数字の待ち受け画像を作ってみました

DIY 携帯番号下4ケタの合計数字の占いで、良い数字の待ち受け画像を作ってみました

2020/07/09(木)

「琉球風水志」シウマさんの携帯番号下4桁の占い

TVでたまたま見た携帯番号下4桁の占いについて
「琉球風水志」シウマさんが実際に占っている映像を見てからとても気になっています。
というのも、私の携帯番号の下4桁の合計数字は「22」
 「22」 凶 短期 見栄っ張り 挫折 ・・・
今までこういう占いは、いい結果だけ喜んで、悪い結果は忘れるようにしてたのですが、フリーランスでやっていく中で、こういうささいな事ですが、仕事で使う携帯電話ですし、その番号下4桁の運勢が凶と言われると、ちょっと気になるこの頃なのです。

https://ameblo.jp/shiuma17/

良くない番号の時の対処法があるらしく

実はこの「琉球風水志」シウマさん携帯番号の下4桁の占いで個人的になぜ気になったかというと、「下4桁の合計がよくない番号の場合は、~」という対処法があるからです。
その対処法というのがこちら。これで運がよくならやって損はないでしょう。

携帯番号を理想の番号に変える(なかなかハードルが高いですよね)
好きな数字の写真を撮って待ち受けにする(これは簡単ですけど、ちょっと恥ずかしい)

理想の番号の待ち受け画像を良い感じのイラストで作りました

私のように仕事で使うスマホをお持ちの方は(おそらくプライベート専用でも同じだと思いますが)、人に見られる可能性が高い待ち受け画面に、2ケタの番号パシャッていう画像にするものなかなか抵抗ありませんか?

ということで、「お、そうゆうこと⁉」っていうシンプルな待ち受け画像を作成しました。

この待ち受け画像の真ん中に「17」を配置しています。

「琉球風水志」シウマさんの占いでは、「17」 吉 タレント性抜群 健康 目標達成 らしいです。
とっても魅力的な運勢ですよね。

しかもこの「17」2020年の良い運勢BEST5らしいです。

今回はこの「17」を当サイトのC.Hにギリギリ見えるようなロゴでデザインしてみました。

スマホの待ち受け画面に設定するといい感じ!

さて、今日の午前中約2時間でサクサクっと作ったので、各イラストのパースや細部はあまり作りこんでいないのですが、iPhoneXの待ち受けに設定したところ、予想以上にしっくり馴染んでいるように思いませんか?

因みに各アイコンを説明しますと(説明が要るアイコンってどうなんだというところですが)

17という良い運気を呼ぶCHロゴ

店舗什器 ハンガーラック いろいろ中国で作ってます

店舗ディスプレイ ステージ・サイン・POPなど小物も中国で作っています

家具什器 テーブルやデスクなどいろいろな素材仕上げで中国で作っています

チェア椅子 ホテル・結婚式場などのチェア椅子ベンチソファなども作っています

コンテナー 中国協力工場から輸入、店舗へ配送設置をしています

設計 家具什器や内装の3DCG設計や、店頭POP販促物の開発をしています

画像撮影 スタジオで絵コンテ・ディレクション・スタイリングから撮影もしています

動画 スマホで映像撮影編集&動画作成もしています


というように「色々なことをしています。したいんです。」という思いを込めました。

もし待ち受け画面に使いたいという場合は、ご自由にダウンロードしてお使いください。
※商用利用は不可です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。